解説DVD発売! でも予約で完売

ブログランキング
いつもお世話になっております。
DVD
先日発表させていただきました、バランス・スコアカードの作成会議風景も収録しております、解説DVD「見てわかるバランス・スコアカードの創り方」が、ついに本日発売いたしました。

先行予約をいただきました皆様に、本日付で発送作業を行いまして、距離の影響で、北海道などの大阪から遠隔にあたる方へは、明日の午後や明後日になってしまいますが、大半の皆様へは、明日の午前中に届くと思います。

先行予約をいただきました皆様は、後少しお待ちいただければと思います。

また、誠に申し訳ないのですが、当初予定しておりました先行販売分の100本が、予約だけで完売してしまいました。
現在、次回出荷分を鋭意準備中でございまして、今でしたら3月の発送になりそうです。

サンプルムービーはこちら

また、来月には、本屋販売なども計画しており、現在交渉中でございます。
もし、本屋に並ぶのが決まりましたら、こちらの戦略創造Webでも告示します。

まずは、少しでもバランス・スコアカードが日本中に広まる、その一助として、このDVDが役立つことを、切に願っております。